どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

アウラニに忘れ物をしたら戻って来た♪

2023.4.28~5.5に滞在した「Aulani, Disney Vacation Club Villas, Ko Olina, Hawaii」空港に向かうUberの車内で「iPod touch」を部屋に忘れた事に気が付いた…。海外だしハウスキーピングがパクるだろうと勝手に決めつけ諦めモード。一応、空港に到着してからLost and Foundのオンラインフォームから「iPod touch」を部屋に忘れたと申請しておいた。
帰宅したらアウラニから「ハウスキーピングが部屋でiPod touchを見つけたと伝言がありましたので、電話を下さい。」と留守電が入っていたー。マジ?
翌日、アウラニに電話をして返送して頂ける事になりました。
5/6に電話してハワイ時間の5/8に発送してくれて今日5/10に受け取りました。こんなに早く対応してくれるなんて感激!パクるなんて疑ってごめんなさい。

海外での忘れ物なんて絶対戻って来ないと思っていたので、流石Disney♪
以前、韓国のホテルで忘れ物をしてしまい、帰国後にメールで連絡したけど返信なし。この差は何だ?ホテルのホスピタリティか。

アウラニに忘れ物をしてら戻って来た