どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

ハワイの移動手段

アウラニを利用する様になり、移動は自分で手配しなければならず

去年までは、アウラニへのシャトルバスを調べても数社しかなくて約$100.00と高いのでアウラニも推奨している定額タクシー「Charley's Taxi」を利用して来ましたが、今回は、「Charley's Taxi」よりもお得な移動手段を見つけました~♪

アウラニへの移動が安くなりました!

 

※大人2人・荷物2個
※Golf Bag1個の料金
※チップ別 
 Charley's Taxi  Hawaii23  SpeediShuttle
 Airport ⇔ Waikiki  $29.00  $23.00  $30.96 + $10.00
 Waikiki ⇔ Ko Olina Resort   $85.00 + $5.00  $78.00  
 Ko Olina Resort ⇔ Airport  $55.00  $58.00  $38.24 + $10.00

Hawaii23は、奥さんが日本人なので日本語でメールのやり取りが出来ます。

今回、Airport ⇒ Waikiki ⇒ Ko Olina Resort 間が一番安かったので利用しました。

Golf Bagは、別途料金が掛かりませんでした。

※支払いは、現金・トラベラーズチェックのみ

 

SpeediShuttleは、混合シャトルでGolf Bag1個に付別途$10.00掛かりましたが、Ko Olina Resort ⇒ Airport 間が1番安かったです。

往復だと10%引きになるので、次回はここにしよう!

 

Charley's Taxiが、全て高い結果となってしまいました。

ただ、2回利用しただけですが、時間厳守で快適ですよ。

※Waikiki ⇔ Ko Olina Resort 間のみGolf Bag1個に付別途$5.00掛かりました。

 

3社のHPはこちら↓

Charley's Taxi

Hawaii23

SpeediShuttle