どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

新型コロナウイルスの影響㉑

コロナで海外旅行が出来ず、Disney Vacation Clubの2022年に繰越したポイントを消費する為には、Tokyo Disney Resort Hotelの宿泊でポイント消化するしかないんだよねー。ポイント数が高い「コンシェルジュルーム」は、数分で満室になってしまう激戦部屋で撃沈…。次にポイントが高い「東京ディズニーランドホテルのディズニー美女と野獣ルーム」を予約。この部屋100Pもするんだよねー。WDWなら7泊出来るポイントだよ。
Disney's Animal Kingdom Villas   Jambo HouseのStudio ValueならGWの7泊で85P。
Disney's BoardWalk VillasのDeluxe Studio-Poolside Gardens Viewでも116P。
還元率悪過ぎ!しかも手数料$95.00。でも無駄に失効するよりマシだからしょうがない…。因みにこの部屋は、76,000円/室。高っ!

東京ディズニーランドホテル ディズニー美女と野獣ルーム
東京ディズニーランドホテル ディズニー美女と野獣ルーム
東京ディズニーランドホテル ディズニー美女と野獣ルーム
東京ディズニーランドホテル ディズニー美女と野獣ルーム
東京ディズニーランドホテル ディズニー美女と野獣ルーム
東京ディズニーランドホテル ディズニー美女と野獣ルーム
東京ディズニーランドホテル ディズニー美女と野獣ルーム
東京ディズニーランドホテル ディズニー美女と野獣ルーム
東京ディズニーランドホテル ディズニー美女と野獣ルーム

Mickey & Minnieからのメッセージ❤

Mickey & Minnieからのメッセージ❤
東京ディズニーランドホテル カンナ
東京ディズニーランドホテル カンナ
ツブ貝と西洋牛蒡のヴェリーヌ バニラ香る菊芋エスプーマ
サヨリと毛蟹のタブレ ライムマーマレードのアクセント
烏賊と独活のフリカッセ トリュフとシェリーヴィネガーのスープ
平目ポワレと芹のお浸し アブルーガ 岩海苔と浅利のマリニエールソース
牛テンダーロインのグリルと山菜ベニエ クーベルチュールとマルベックソース
カシスメレンゲを纏ったフォレノワール ブラッドオレンジソルベ
“トータリー・ミニーマウス”スタイリッシュカンナ

「Disney Resort Line 2Day Pass」付きだったので、意味もなく乗車(笑)
何回か乗車してやっと1番前に座れたので1周しました。

Disney Resort Line
TDS20th三角形のコーンアート
Disney Resort Line
Disney Resort Line
Disney Resort Line 先頭席からの風景