どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

やっと行けたアウラニディズニー♪

2020年にコロナでキャンセルした「Aulani, Disney Vacation Club Villas, Ko Olina, Hawaii」2023.4.28~5.5にやっと行けましたー♪何と2016年から7年ぶりです。
コロナで色々変わっていた事がありました。いつか復活するのかなぁ…。

●部屋の食器類が全て紙に変更
●バスローブがない
●ベットにあったミッキーのtowel foldingがない
●コオリナ地区を巡回する無料シャトルバスがなくなった

ハワイも完全にアフターコロナで、マスクしている人はほぼいない。ただ、空港やホテルには消毒液が至る所に設置しているので、「あ、消毒しなきゃ!」と思い出す感じ。
そして物価高騰&円安のWパンチ!滞在中に4円も円安になった(涙)
でも久しぶりのアウラニ満喫しましたー♪

Aulani, Disney Vacation Club Villas, Ko Olina, Hawaii
Aulani, Disney Vacation Club Villas, Ko Olina, Hawaii

Ko Olina Golf Club

Ko Olina Golf Club ミッキーバンカー
Aulani, Disney Vacation Club Villas, Ko Olina, Hawaii
Aulani, Disney Vacation Club Villas, Ko Olina, Hawaii
Aulani, Disney Vacation Club Villas, Ko Olina, Hawaii
至る所に消毒液