どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

DVC Member Cruise 予約

2018.6.23 am10:00(米国東部時間)~DVC Member Cruiseの予約開始となりました。

日本人向けに2018.6.23 23:00~(日本時間)に日本語対応も同時開始。

DVC Member Cruiseは、電話予約のみなので英語の出来ない私には大変ありがたい対応です。

予約前に準備しておくのは

1.DVC Member ID

2.Castaway Club No.(DCLリピーターNo.)

3.第1~3希望のステートルーム・カテゴリー

4.アレルギーの有無

5.夕食の開始時間

6.住所・生年月日・国籍

などなど

ステートルーム・カテゴリーは、希望の部屋番号まで調べておきました。

残ポイントは1人分しかないので1人は現金払いで即決済。

まぁ、最初から2人分のポイントは持ってませんが。

長丁場となると思い23:00迄にお風呂を済ませ、スマホ2台、家電1台でスタンバイ。

延々リダイヤルを続け30分後に繋がった!と思ったらDisneyの保留メロディーが流れ待つこと1時間。

第1希望のカテゴリーと部屋番号で00:50予約完了♪

繋がってから20分位掛かったので1時間で3組捌く感じ?

1度乗船したかった「DVC Member Cruise」が現実味を帯びてきました~♪

まだまだ先だけど楽しみだな~♪

今日、予約状況を見てみたらカテゴリーごとに残りわずか、空室ありと完売していませんでした。

リダイヤル攻撃は、SASのチケットがまだ電話受付だった時以来?

1台が繋がってからも万が一切れてしまった場合の為に、2台も延々掛けていたけど

全く繋がりませんでした。