どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

AMEXからの手紙

AMEXから1通の封書が届いた。

いつものDMではない感じがして、もしかして残高不足での催促状?と一瞬頭を過ぎった(汗)

ANA AMEXにしてからせっせと貯めたポイントは約124,000。

やっと現マイルを足してオーランド往復2人分のマイルに到達したのに、ブラックリスト入り?

 

恐る恐る開封してみると7月に問合わせをした件の回答だった(´∇`)

AMEXが使用可能の店舗で機械に通すも「このカードは使えない。」と言われて使用出来なかったので、私のカードは何かストップされているのかと思い、翌日AMEXに問合わせをしたんだった。

その時のAMEXの回答は「その様な事はありません。」だった。

「差支えなければ店舗名を教えて欲しい。」との事だったので、店舗名・日時・金額を伝えておいた。従業員の操作ミスであった事と端末機の操作方法等を全従業員への徹底を要請したとの回答だった。

すっかり忘れていたのに調査してたんだ。ありがとうございます。

でも、その従業員怒られたんだろうなぁ・・・。