どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

CANADA GOOSE Black Label

ANAのマイル期限が迫っていたので特典航空券で2/15~19ソウルに行って来ました♪2年ぶりのソウルは寒かった(><)

 

新世界百貨店で「CANADA GOOSE」 を試着してみて「ダウンに10万?」と通う事3日間。日本より種類が多くてサイズもXS~あって豊富(^^)遂に購入してしまった~♪私は知らなかったんだけどワッペンが黒い「Black Label」にしました♪

 

JCBカードのキャンペーンで新世界百貨店の最大5%OFFのメンバーカードを発行したので5%OFF+TAX REFUNDの払い戻しで約12,400円お得になり9万円ちょいで購入出来ました♪でも、韓国は日本より高めだったのでどうなんだろう?

TEI3(温度体感指数)-20℃のダウンなので帰国後東京は暖かくなって着る機会がない!来年までお預けかな?

 

diary497.jpg
diary498.jpg