どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

リベンジGolf♪

17日(金)が「強雨・強風」と荒天でキャンセルしたリベンジGolf♪
何故か今回も前日までは気温が高くて晴天だったのに、気温は低く曇の天気予報でまたかよ!でも雨が降らないだけでもいいか…と諦めモードが一転!気温は低かったけど晴れて「寒い~」ともならず、風も無くてGolf日和となりました。
最終ホールのショートでは、何と「チップインバーディー」で気持ち良くあがりました~。
同メンバーでまた行きましょう。とお別れした翌年にコロナとなり2019年10月以来の4年ぶりのGolfとなりました。やっぱり楽しいね。

南総ヒルズカントリークラブ

そして今日は、ぐぅ坊の賞与支給日♪今日のボーナスDinnerは疲れていたので近所の回転寿司に初めて行ったんだけど、これが600円か???という代物で10皿で5,000円超えには納得いかない(怒)