どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

初めての大阪&赤ちゃんパンダ♪

11/26-28 大阪&アドベンチャーワールドへ行って来た♪

9月の北海道GOLFが中止になり、マイル有効期限が迫っていたので赤ちゃんパンダを見に行こう!と計画したら何と南紀白浜JALのみの運航だった~(涙)

ならば、大阪にも行ってみよう!と2010年のエジプト旅行でご一緒した大阪のWさん夫妻に会えませんか?と連絡をしたら観光案内をしてくれました♪

私は初めて、ぐぅ坊は出張のみで大阪観光は初めてなので案内して頂き大変ありがたがったです。

なんば道頓堀(戎橋・なんばグランド花月・たこ焼き食べ比べ)→大阪城→新世界(通天閣・串カツ)→天王寺あべのハルカス

2人だったら半分も行けてないと思うな。約6時間私達に付き合ってくれて感謝です。

 

diary276.jpg   diary277.jpg

翌日は「アドベンチャーワールド」へ。天気は雨…。しかも土砂降り~(涙)

雨で「レーサーパンダの赤ちゃん」展示が休止、「ペンギンパレード」が中止になったり。と残念。でもパンダの赤ちゃん可愛かった~♪もう少し大きくなったらもっと可愛いんだろうなぁ。晴れた日にリベンジか?

 

diary278.jpg   diary279.jpg