どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

パンダ自身カフェ

何気に通った場所に「パンダ自身カフェ」が!有隣堂とのコラボカフェらしい。

パンダ自身カフェ

知らなかったんだけど、5/25に「パンダ自身2頭め」が発売されていた。早速購入♪6/23に生まれた双子パンダの号外も!

パンダ自身2頭め&パンダ自身カフェ号外

ノベルティでパンダメニューの注文でパンダ柄オリジナルコースターが貰えるので頼んだけど、最初に渡されたのを見てびっくり。メニューのとは大違い(笑)とてもパンダには見えず粉の塊。あまりにも酷いのでやり直して貰ってもこれ。650円も取るならちゃんとヤレ(怒)

パンダ自身カフェ 竹炭アイスカフェラテ
パンダ自身カフェ 竹炭アイスカフェラテ

 もう1つのノベルティは「パンダ自身」「パンダ自身2頭め」提示で貰えるパンダ柄オリジナルマスクケースもGet♪

パンダ柄オリジナルマスクケース・オリジナルコースター

アドベンチャーワールドで11/22に生まれた「楓浜」は、223日齢13.08kgと大きくなりました。「結浜」「彩浜」に続いて会いに行きたいよ~。