どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

新型コロナウイルスの影響⑬

東京2020オリンピックのチケットは再抽選の結果発表が7/6から7/10に変更されたけど、結局は東京・神奈川・埼玉・千葉の1都3県は無観客開催が決定して自動的に払い戻しとなりました。良かった良かった。

東京は7/12~8/22迄4回目の緊急事態宣言が発令されたのにオリンピックが開催されるのはおかしいでしょ。何で地元民には自粛要請してまでやるんだよ(怒)

そして今日1回目のワクチン接種しました。今の所なんの副反応もなく過ごしてます。予約が始まったばかりの時は、アクセスが殺到して繋がらないと大騒ぎしていたので、予約開始時間にログインしたら1,2分であっさり予約完了したので、システムの改修したのかなぁ?