どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

赤ちゃんパンダ 彩浜♪

昨年8月に75gと超未熟児で生まれたアドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダ「彩浜」に会いに行って来ました♪

超未熟児だった「彩浜」は、お姉さんパンダ「結浜」と比べると約1ヶ月遅れの成長と同じ位なので「結浜」が屋外運動場にデビューしたのが187日齢約12kgだったので、同じ3/24頃だろうと読んで3/24に予定を立たら、読み通り3/23屋外運動場デビューとなりました♪

前日に屋外運動場にデビューしたので混んでました~。

それでもパンダを見るなら上野よりアドベンチャーワールドだね♪

 

diary503.jpg

「彩浜」

diary504.jpg

お母さんパンダ「良浜」と「彩浜」

diary505.jpg

お母さんパンダ「良浜」と「彩浜」

diary506.jpg

お父さんパンダ「永明」

diary507.jpg

お姉さんパンダ「結浜」 大きくなりました!

diary508.jpg

双子のお姉さんパンダ「桜浜」

diary509.jpg

双子のお姉さんパンダ「桃浜」