どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

TDLへ

「株主用パスポート」の有効期限切れとなる前に12月の抽選で12/3(金)が当選したんだけど、当確発表時には気が付かなかった閉園時間18:30。JCB マジカル 2021の19:30~22:30完全貸切キャンペーンのせいらしい。だったら抽選申し込み時にこの日は夜貸し切りと注意書きしてくれればいいのに(怒)私は「株主用パスポート」だからまだいいけど(よくないけど)購入した人は18:30閉園って知っていたのかな?12月~21:00閉園になり2時間半も短いのに料金は8,900円で同額。しかも12月~再開した「ディズニー・ライト・ザ・ナイト」は12/3は休止。が、実際は開催されたんだよね。購入者より貸し切り者優先ってどういう事~?

7:05にTDL到着したら4列目だった。8:00近くになっても20列位しか並んでいなかったのは、やはり18:30閉園で少ないのかな?
30分早く8:30に開園して速攻、前回エントリー落選して乗車出来なかった「ベイマックスのハッピーライド」のスタンバイパスGet♪今回は、「美女と野獣“魔法のものがたり”」「プーさんのハニーハント」もGet出来た♪
これまで1回もショーに当選した事がなかったショーに初めて当選♪落選ばかりで「株主用パスポート」は当選しないものだと思ってたわ。「ミッキーのマジカルミュージックワールド」は落選したけど…。

21:00迄だったらもっと乗車出来たのに…。
1.ベイマックスのハッピーライド(スタンバイパス)(0分)
2.ピーターパン空の旅(15分)
3.ホーンテッドマンション(0分)
4.ミッキー&フレンズのグリーティングパレード:ディズニー・クリスマス(10:00)
5.ビッグサンダー・マウンテン(25分)
6.白雪姫と七人のこびと(10分)
7.クラブマウスビート(11:10)
8.スペース・マウンテン(20分)
9.美女と野獣“魔法のものがたり”(スタンバイパス)(50分)
10.プーさんのハニーハント(スタンバイパス)(30分)
11.ミッキーのフィルハーマジック(10分)
12.ピノキオの冒険旅行(10分)
13.イッツ・ア・スモールワールド(10分)
14.エレクトリカルパレード・ドリームライツ(16:55)
15.モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”(30分)

Tokyo Disneyland
Tokyo Disneyland
Tokyo Disneyland
Tokyo Disneyland
ミッキー&フレンズのグリーティングパレード:ディズニー・クリスマス
Tokyo Disneyland
Tokyo Disneyland
クラブマウスビート
Tokyo Disneyland
Tokyo Disneyland
Tokyo Disneyland
エレクトリカルパレード・ドリームライツ

今回は「東京ベイ舞浜ホテル」に宿泊しました。今日は、ぐぅ坊の賞与支給日なのでボーナスDinnerはホテルで♪

東京ベイ舞浜ホテル
東京ベイ舞浜ホテル
東京ベイ舞浜ホテル
東京ベイ舞浜ホテル