どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

本当は・・・。

本当は今日からぐぅ坊の実家へ帰省する予定だったんだけど、ぐぅ坊1人が先発で帰省。私は8/11に時間差帰省。それは何故か??

 

サザンオールスターズSUPER SUMMER LIVE 2013「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」5年ぶりに復活の35周年ライブをど~しても諦め切れなかった私。

だってこの日をずっと待っていたんだもの・・・。

応援団のチケット優先販売にエントリーして落選だったら諦めもつくので、初日の8/10日産スタジアム1本勝負でエントリーしておいたのだ。

結果、見事当選♪♪倍率が物凄いと言われていたので超嬉しいよ~~~~(^^)/

 

SASの野外ライブといえば雨なのが定番なんだけど、今年は猛暑!

最高気温35℃だって!35周年だから35℃にならなくてもいいのに・・・。

熱中症が心配だ~。

 

2008サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE1998夏 サザンオールスターズ スーパーライブin渚園モロ出し祭り〜過剰サービスに鰻はネットリ父ウットリ〜のDVDを見てSASモードに突入~!

30周年LIVEは今見ても涙が出てしまう・・・。無期限休止は悲しかったからなぁ。

預かった屋号を返しに行きますよ~~!

 

1998渚園は、結婚3年目で「遅れて帰ります。」なんて言えなかった新妻の私(^^)ゞ

泣く泣く諦めた唯一参戦していないLIVE。

18年も経つとずうずうしくなるのねぇ~。へへっ