どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

Happy 12th Anniversary♪ & サザンオールスターズ 特別ライブ 2020「Keep Smilin' ~皆さん、ありがとうございます!!~」

今日で「Dona's Trip」12周年です。全然更新していませんが…。
そしてSASはデビュー42周年!
横浜アリーナから、 無観客でのリモートライブ サザンオールスターズ 特別ライブ 2020 「Keep Smilin' ~皆さん、ありがとうございます!!~」開催されました。
ファン、音楽活動スタッフ、コロナ禍でご尽力いただいている方々への「感謝」のライブです。ライブ・ビューイングは経験あるけどリモートライブは初体験。PCからTVでの観戦したかったので「HDMIケーブル」が必要なので借りました。1回しか使わないのに買うのもねぇ…。
観客がいない横アリは淋しい。ダンサーさんも少人数だったし、やはりいつもと同じには行かないですね。それでもライブをしてくれた事に感謝です。

サザンオールスターズ 特別ライブ 2020 「Keep Smilin' ~皆さん、ありがとうございます!!~」