どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

東京より蒸し暑かったソウル

昨夜、ソウルから帰国。

いや~暑かった(><)毎日短時間の豪雨+86%と高湿度。南国か?と思える程の蒸し暑さだった。

念願のMBCドラミアには天気予報をチェックして3日目に行って来ました♪

この日は曇りだったけど、蒸し暑い中を約2時間半掛けて見学。

帰りの高速バスを待っていたら雨が降り出してラッキーでした♪

diary54.jpg

TVで8/10に挙式するイ・ビョンホンの結婚式の芸能NEWSをやってました・・・。

新婦のドレスがどうだとか、プロポーズとか。

diary55.jpg

前から欲しかったハングルのキーボードを買って来ました~♪

学校は辞めたけど、地道に勉強しようっ!

diary56.jpg