どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

GWの旅行

色々な旅行会社がGotoトラベルが再開された場合、予約の取り直しが不要でGotoトラベル割引きを適用させる準備をしているらしい。GWはHawaiiに行きたいんだけど、無理なので国内旅行を予約しました♪Goto適用されたらいいけど、都民だから難しいかもなぁ。海外旅行よりは安いけれど国内旅行で30~40万ってどうなのよ。高いね~(><)

3/7に緊急事態宣言解除されるみたいだけど、昨年は3月から感染広がったからどうなんだろう。また1年コロナ生活??旅行なんてしている場合じゃないかもね。ただ、GWに旅行予定があるだけで気持ちがワクワクするから、コロナ生活で落ち込んでいる気持ちには精神的にはいいかも~。

コロナも落ち着て旅行に行けます様に!