どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

Gotoで沖縄Golf♪

Gotoは利用するつもりはなかったんだけど、Golfに行きたくなってウズウズ…。タイムセールもしていたのでGWに緊急事態宣言でキャンセルした「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」に3泊4日で急遽行く事に。12年ぶりの沖縄旅行です♪

スタンダードツインがオーキッド(バルコニーにジェットバス付き)にアップグレードされていました~(^^)/

カヌチャベイホテル&ヴィラズ
オーキッド(バルコニーにジェットバス付き)

2日連続カヌチャゴルフコースでPlay♪筋肉痛~

カヌチャゴルフコース
カヌチャゴルフコース

最終日は、古宇利大橋と残波岬に寄ってから空港へ

古宇利大橋
古宇利大橋
古宇利大橋
残波岬灯台
残波岬
残波岬

ホテルは数々のコロナ感染予防対策がされていて、客室清掃は3泊以上宿泊で実施(3泊は3泊目のみ)され、それ以外はタオル・アメニティ類の補充分を部屋のドアノブに掛けてあったり、食事のデリバリーがあったりとこれまでとは違うホテル滞在でしたが、お天気にも恵まれ、久しぶりにリフレッシュ出来ました。