どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020「Keep Smilin’~皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!~」

サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020「Keep Smilin’~皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!~」
昨夜約2時間半のライブでした。今回も古い曲が多く2曲目が私が一番好きな「My Foreplay Music」で嬉しかった~♪
このマンションのネット事情が夜22:00頃からいつも遅くなるので凄く心配で…。それに殆どが在宅しているだろうし、嵐のライブ時間と重なっていたし…。1回画像がヤバくなったけど、何とかキレイに見終えたのでよかったよかった。
コロナが終息して2021年はライブ行きたいなぁ。

サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020「Keep Smilin’~皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!~」