どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

ふるさと納税2020③

コロナ禍の年末年始は、12年ぶりに何処にも行かない(行けない)ので久しぶりにお節を作ろう!と思っていたけど、ふるさと納税でお節を頼んでみました。
ふるさと納税は食べ物系の発送日がハッキリしないので、今までは敬遠していたけど今年は在宅しているし、コロナが終息すれば今後、年末年始に家にいる事はないので最初で最後かな。冷凍なので解凍に約17時間掛かり明日の朝にはどうなっているかなぁ~。

ふるさと納税 京菜味のむら 京風おせち 八坂 三段重
ふるさと納税 京菜味のむら 京風おせち 八坂 三段重

2021年はコロナが終息して元の生活に戻っているよう願います。。。