どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

新型コロナウイルスの影響⑳

2021年は今日で終わり。昨年の今頃コロナが終息してホワイトホースに行けている事を願っていたけど、まさかの2年連続の日本での年末年始となりました(涙)

2020年のコロナ禍と違う所は、4月~仕事を始めたのと8月~週3のウォーキングを始めた事。ずっと在宅勤務だったけど、9/30に緊急事態宣言が解除されコロナ感染者も落ち着いて来たので、11月~週2出社する事に。数ヶ月ぶりの電車乗車に大丈夫かな?と思いつつ、会社の方が環境が良いからやっぱりいいね!でも、最近オミクロン株の感染者数も増えて来て第6派が来るとも言われているから、年明けは週5在宅に逆戻りかな…。
本当にコロナは終息するのか~?

来年こそホワイトホースでオーロラ鑑賞したいよー!