どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

Dona's Tripをはてなブログに引越しました♪

「どな吉だいありぃ」は、FC2からはてなブログに引越し済ですが、やっとホームページ「Dona's Trip」も引越し完了しました♪
urlはこちら→ https://donastrip.hatenablog.com/
ブログと違ってデータのエクスポートとインポートの簡単移行ではなくて、1つずつコピペの手作業となるので大変でした。テーマを決めてカスタマイズをしてから約400のデータをコピペ。仕事を辞めたのとコロナで旅行や外出する事がなくなって時間が出来たから可能だった訳で仕事をしながらでは到底無理だった…。とは言っても、表示を全く同じにする事が出来なくて色々調べたけど私のスキルではここまででした(><)
この作業で過去の旅行を懐かしく思い、早くコロナが終息して旅行に行きたい!
2019年~の更新がまだなので頑張ろう!