どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

ANA プラチナステイタスへの道 2019年結果

年末のホワイトホース旅で2019年のプレミアムポイントが確定しました。 プラチナ事前サービスを受ける為、GWのWDW分で50,000Pになるように修行をしたんだけど、アメリカ国内線が欠航になり代替便の予約クラスがあがったので約5,000P多くなってしまいました。
夏休み、年末分で+5,000Pで55,000Pの予定が、結果+10,608Pの60,608Pとなりました。

ANAプレミアムポイント

年末年始のホワイトホース旅でプラチナステイタス(スターアライアンスゴールド)と一般との差を実感して修行も悪くなかったな。と思いましたが、来年度に本当のプラチナになって終わりかな。ただ、今の所SQ・HA・JAL・ACは搭乗予定だけどANAに搭乗する予定がない!