どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

Happy New Year 2020♪

2019.12.30~2020.1.5にもう恒例となったオーロラ鑑賞旅に行って来ました♪
今年は、昨年同様ホワイトホースで「Northern Lights Resort & Spa」と「Inn on the Lake」のはしご旅。これでロッジは「Kaleido Lodge Yukon」と3軒宿泊済。どれも評判が良いロッジだけど私的には部屋設備・オーロラ鑑賞・食事・居心地を総合して

1.Northern Lights Resort & Spa

2.Inn on the Lake

3.Kaleido Lodge Yukon

の順位となりました。因みにぐぅ坊は

1.Inn on the Lake

2.Northern Lights Resort & Spa

3.Kaleido Lodge Yukon

ホワイトホース

今回も湖からオーロラ鑑賞は出来なかった(涙)

ホワイトホース

動きのあるオーロラ♪

ホワイトホース

一面オーロラ♪

今回は、弱いオーロラを入れて4勝1敗の旅でした。まぁまぁかな?