どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

TDR チケット値上げ

4/1~パスポートを6,900円に値上げだって。

しかも駐車場代も土日祝は、1,000円も値上げで3,000円!高っ!

中高生の6,000円って高くない?お小遣いで行ける金額?

株主になってから、チケットの購入はしていないから関係ないって言えば関係ないんだけど高いよなぁ・・・。

まぁ、WDWとかに比べれば安いけどさぁ。

WDWは、1日だけって人はあまりいないと思うけど

10歳以上 $99+$6.44(tax)=$105.44

3-9歳 $93+$6.05(tax)=$99.05・・・MK

10歳以上 $94+$6.11(tax)=$100.11

3-9歳 $88+$5.72(tax)=$93.72・・・MK

以外今のレートだと1万円超え。

ただ、2day→10dayと日数が増えれば1日あたりの金額が$94(tax抜き)→$35.40(tax抜き)と、お得になっていく仕組み。WDWも最近はほぼ毎年値上げしている様な気がする。

Disneyは経営が厳しいって聞いた事はあるけど、OLCは株価も31,425円(1/29)と好調なのになぁ。

それでも来園数は、落ちないTDR