どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

2015年SW

2015年9月は2009年から9年ぶりのSW♪♪

次は2026年なんだって~。私は幾つだよ(笑)

ANAは、355日前、JALは330日前から予約開始なのにANAの355日前をすっかり忘れていて

空席待ちにしたけど、取れる訳もなく・・・。

JALは、今日が予約開始日だったけど、既に羽田便は満席状態。

う~ん。無理かな?と思い始めた矢先にHA便2席だけ空席見つけた!しかも何故だか安い!

羽田便だと、ANAJAL、HAの3社しかないからHAでいいや。

因みに、羽田便は、ANA182,500円/UA175,000円/JAL160,000円(航空券のみ)なのに

HAは94,000円だったのよ~~(^^)/昨日まで満席だったのに。

さっさと予約していれば、ANA60,000円だったけどね(^^)ゞ