どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

3回目のTDS

OCL株主パスポートの有効期限が切れるので昨日3回目のTDSに行って来ました。TDLはもう数えられない程行っているけど、TDSといえば過去2回共強風でとことんショーの中止や変更がされていい思いがなくて避けていた場所。
今回は「東京ディズニーリゾート35周年の株主用パスポート」が2枚追加され4枚になり、夏にTDLへ行ったのでTDSに行く事に。
ソアリンが7/23にNew Open後はTDSは激混みなので朝6時~入園スタンバイ!こんなに早いのは初めてだー。既に結構の人数が居てびっくりー。計画ではソアリンはスタンバイでトイマニ&タワテラはFastPassにする。さてどうなるか?開園5分前に入場が始まり8:02にトイマニはFastPass無事GET♪ソアリンは90分待ちで8:20頃にはFastPass発券終了になってました。6時位~並んで正解だったな♪ショーの抽選は全滅。これ1度も当選した事がない(涙)ソアリンの感想はWDWと同じで最後がMK→TDLの違いだけ?
ソアリンはスタンバイ、トイマニ&タワテラはFastPassで外せないアトラクは制覇。ショーは「ハロー、ニューヨーク!」「ビッグバンドビート」「ソング・オブ・ミラージュ」「ファンタズミック!」と鑑賞出来たので満足して帰宅。そして爆睡zzz

Tokyo DisneySea

Tokyo DisneySea

Tokyo DisneySea

スーベニアが欲しくて思わず購入♪