どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

iPhone15返品交換

先週購入したiPhone15ブルーを返品交換しました。
購入から1週間の間に充電出来ない事象が2回も発生して、コールセンターに問合せをしたら「購入から2週間は返品可能なので返品した方がいいですよ。」と助言されたー。
今日、Apple Storeに下取りに出す予定だったので、そのついでに返品交換となりました。

ただ1機種に対して1機種下取りとなるので1~3の手続きになりチト面倒。
返品の場合は、同色でないとダメらしいけど今回はピンクにしてもOKでした。
1.iPhone15グリーンの下取り分を返金
2.iPhone15ブルーの返品返金
3.iPhone15ピンクの金額から下取り金額をマイナスした金額で清算

データ移行は、家のPCのiTunesにバックアップをしたけど「Apple Store内でサポートを受けながら「クイックスタート」した方が、何かあった場合いいですよ。」と勧められ店内でデータ移行をして来ました。全部で1時間半掛ったけどサポート受けられたし良かったかな。

3/2に購入した時は、iPhoneXRの下取り価格は@¥17,000だったのに何と@¥20,000になってましたー。4/11まで下取り額がアップキャンペーン中でLucky~(^^)
ピンクは、初期不良が起きませんように!

iphone15