どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

40thTDLへ

7/1~「株主用パスポート」は入園予約(空きがあれば当日でもOK)と変更となり、今年も有効期限切れとなる前にXmasイベントが始まった最初の土曜日にTDLへ行って来ました。
40thだからか普通に混雑していたし、もうアトラク後の消毒液の設置もなく完全にコロナ前に戻った感じでしたね。入場制限を実施しているらしいけど、コロナで空いていて快適だった頃が懐かしい…。

昨日まで暖かかったのに急に冷え込んで寒かったー。40thのグッズを買ってサッサと17:00でアウトしてイクスピアリで「Cafe Kaila」パンケーキ食べて帰宅。

1.ベイマックスのハッピーライド(40分)
2.ホーンテッドマンション(45分)
3.ピーターパン空の旅(25分)
4.ビッグサンダー・マウンテン ※40周年記念プライオリティパス
5.ディズニー・ハーモニー・イン・カラー(12:45)
6.ミッキーのマジカルミュージックワールド(13:40)
7.ディズニー・クリスマス・ストーリーズ(15:25)
8.ミッキーのフィルハーマジック(10分)

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”
東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”
東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”
東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド

Cafe Kaila ベリーベリーパンケーキ+チョコレートアイスバージョン