どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

リベンジ シャンシャン♪

起きている(動いている)シャンシャンが見たくて再び上野動物園へ。

今日は、遅めの14:10~の整理券。

 

diary377.jpg

お父さんパンダ「リーリー」は笹をムシャムシャ

 

diary378.jpg

お母さんパンダ「シンシン」は背中しか見れなかった~。

 

diary379.jpg

「シャンシャン」は起きているか?

またしても寝てた(涙)顔は見れたけどさぁ…。残念!

 

diary380.jpg
diary381.jpg

ポストも工事フェンスもパンダ。

 

diary382.jpg diary383.jpg

西郷さん。

 

diary384.jpg diary385.jpg

今日は10:41に整理券終了でした。入園前に並んでいる人数に比べて早過ぎると思っていたけど、観覧済の人の流れを見ていたら整理券配布の列に行く人が結構いた。だからだよね~。両手に小さな子供を連れた母子もいたし。子供は2回見れてラッキーと思うのか?親が親なら子も子か?「1日1回」ってお願いしているのに自分さえ良ければいいのかね?