どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

再々リベンジ シャンシャン♪

今日は、上野動物園開園記念日で無料開園日。

シンシン&シャンシャンの観覧は、混雑回避の為、往復はがきによる事前申込・抽選制だったので次の仕事も決まってないだろうし~と申込みをしていたら何と当選!就業開始早々だし行けないじゃん…。と1回諦めた(涙)

でも、やっぱり起きているシャンシャン見たい!と午前休して行って来ました~♪

 

diary409.jpg diary410.jpg

お父さんパンダ「リーリー」はムシャムシャ

 

diary411.jpg

観覧ルートが逆になってました。整理券を1日1回にさせる苦肉の策かな。

 

diary412.jpg diary413.jpg

今度こそ「シャンシャン」動いてる?

う~む。定位置で寝てました(涙)こっち向いたから起きた?と思ったけどおねむ。元気に行動している「シャンシャン」は見れない運命なのか…。

 

diary414.jpg diary415.jpg

お母さんパンダ「シンシン」もムシャムシャ

 

diary416.jpg

お昼はパンダパン♪

 

diary417.jpg

もう上野動物園には来ないだろう…とお土産購入。

 

diary418.jpg

今回は当選倍率4倍だったそうな。当選の運は有っても起きているシャンシャンを見る運はないらしい(涙)