どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

双子パンダ「シャオシャオ・レイレイ」観覧①

やっと観覧抽選に当選したので上野動物園に行って来ました♪シャンシャン観覧2018年2月以来の上野動物園です。双子パンダ「シャオシャオ・レイレイ」は、もう310日齢で大きくなってましたー。シャオシャオはずっと木の上でお眠zzzでした。でも、シャンシャンの時は、毎回寝ていて動いているの見た事なかったから、レイレイが活動的だったのは感動した~♪

双子パンダ「シャオシャオ・レイレイ」

左シャオシャオ・右レイレイ

双子パンダ「シャオシャオ・レイレイ」

シャオシャオ

双子パンダ「シャオシャオ・レイレイ」

シンシンとレイレイ

双子パンダ「シャオシャオ・レイレイ」

手前レイレイ・奥の木シャオシャオ

上野動物園ジャイアントパンダ

リーリー

上野動物園ジャイアントパンダ

シャンシャン 大きくなったねー