どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

東京都新型コロナウィルス感染症モニタリング検査 無料PCR検査

昨日、上野動物園に行った帰りに上野公園ポケットパークで「東京都モニタリングPCR検査」を実施していたの受けてみました。唾液によるPCR検査で初めてのPCR検査です。結果は2~3日でメールで通知との説明だったけど、翌日の今日に検査結果お知らせメールが届き、結果は陰性でした。万が一陽性だとしたら自覚症状なしで外出と言えばスーパーしかないから感染源はスーパーか?と思っていたけど、陰性で安心しました。結果のURLクリックするのドキドキしちゃったけどね。

東京都新型コロナウィルス感染症モニタリング検査 無料PCR検査

東京都新型コロナウィルス感染症モニタリング検査 無料PCR検査