どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

ラストオンワードファミリーセール

約9年間行っていた「オンワードファミリーセール

東京ビックサイトで開催するのは、今日9/18がラストというので開場20分前から並んで行って来た♪

最近は全然混んでいなかったのに、流石に今日は大混雑でした。

最後だからと20点も買い込んでしまいました。

しかし、何故ビックサイト開催がラストなのかを聞いてみると「2020年東京オリンピック」でビックサイトはメディアプレスセンターなどとして使用する為、EVやバリアフリーの整備をする補修工事が始まり使えなくなるんだって。

って事はオリンピック終了後は戻って来るのかと思いきや、先の事は解らないらしい。う~ん、ファミリーセールがなくなる訳じゃないけど、次回からの会場はちょっとな~行かないな。それに、オンワード以外のファミリーセールもなくなるって事よね。悲しい…。

 

お昼を食べ損ねてしまったので「コメダ珈琲」へ。

昔、地元にオープンした時以来だから14年ぶり?

歩き疲れたので甘い「シロノワール」をペロリ♪美味しかった~^^

 

diary333.jpg