どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

函館山夜景&活いか刺しリベンジ

2013年12月の函館旅行では雪の為、函館山には登らず夜景を見れなかったので12/14-15とリベンジして来ましたが、函館の天気が雨で諦めていたんだけど、19時頃には雲がなくなり「やった~!」と喜ぶも、ロープウェイが強風の為運休というオチ(涙)いつになったら見れるかな…。

朝市食堂 馬子とやすべ
朝市食堂 馬子とやすべ
どんぶり横丁市場 朝市食堂 馬子とやすべ

Hakodate Christmas Fantasy

Hakodate Christmas Fantasy 18:00~のツリーの点灯&花火

前回は時化で漁がなくて食べられなかった活いか刺し。こちらもリベンジするも前日は完売(時化で漁がなかったお店も有)で食べられなかった活いかをGet!コリコリで美味しかった~(^^)

はこだて浪漫館
はこだて浪漫館
函館朝市 はこだて浪漫館で活いか釣♪

2月に購入してクローゼットで眠っていた「CANADA GOOSE」やっと着れました~。0℃でも寒くない「CANADA GOOSE」を実感しました(^^)