どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

SAS 40th LIVE 行って来ました♪

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019「“キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!」メットライフドームに行って来ました♪遠かった~!3時間半の長丁場だったけど参戦出来てよかったよ~(^^)メンバーも60歳超えだけど、観客も年齢層が高いからか着席している人が多かったなぁ。まぁ、お陰で良く見えましたが…。と言っても桑田さんは5cm位だけど(笑)

 

グッズを買いに早めに14:30に行ったら全然混んでなかった…。時間もあるのでツアートラック前写真撮影に並ぶと1時間掛かった(汗)

 

diary520.jpg
diary521.jpg

 退場時にスポンサーの三ツ矢サイダー(非売品)が1人1本配布されました。炭酸飲めないけど記念に貰いました。

 diary522.jpg