どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

iPad mini5購入♪

iPad mini5が発売されてiPod touch(第7世代)が発売される!と噂されていたので待っていたんだけど、一向に発表されない…。

iPod touchは画面が小さいからいっその事iPad mini5にしよう!と発売早々ビックカメラに行ってみたけど、在庫なしで入荷予定は未定との事だった。

ビックカメラだったらPC購入時のポイント+ギフト券も使用出来るから実質0円で購入出来るんだよな~。で、昨日そろそろ落ち着いた?とビックカメラに行ってみたら私が希望した64GBシルバーが最後の1個で購入する事が出来ました♪

ケースなどは、ふるさと納税でもらったamazonギフト券を利用したので0円で全て購入!やった!

 

初期設定やら何やらで半日掛ったけど、何とか使える様になりました~。

 

diary515.jpg