どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

Canon PowerShot S120に買い替え♪

年末のフェアバンクスオーロラ旅行で「FinePix F900EXR」がオーロラ撮影が出来ず残念な思いが強くってカメラ買い替えたい病になってしまった。

1つ前に使っていた「FinePix F70EXR」は、オーロラ写せたから写せるって思い込んでたんだよね…。

 

色々調べて一眼レフカメラ並みのカメラ「Canon PowerShot S120」を1月~価格を追っていて買おう!と思った時には、どのサイトも「売り切れ」状態!あったとしても急にバカ高くなってしまったから手が出せない(涙)う~ん…。諦められずヤフオクで買おうかと思った位だもん。結局、Amazonで「ほぼ新品」という中古を買ってしまいました。中古って買った事ないからドキドキだったんだけど、いい買い物出来たかな。

CANON」って「Made in Japan」なんだね~びっくり!

 

diary246.jpg

これまで「FUJIFILM」を使い続けていて初めての「CANON」なので予備バッテリーを購入。「保護フィルム」も初めて買ってみた。大事に使おうっと♪

 

diary247.jpg