どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

やっと届いた!

Disneyから届くはずのDCLの冊子が届かない・・・。

ミッキーネットに問合せ。

12/8 あまりにも遅いので確認してもらうと到着が遅れているのでもう少しお待ち下さい。

12/15 1週間経っても届かないので、いつ発送したのか確認してもらうと11/23発送済み。

12/17 前の住所に発送された可能性があったので発送先住所確認をしてもらうと現住所だった。

12/18 再送をお願いすると$50.00の追加料金&日本出発日までに間に合わない可能性有り。もう、ここで諦めた(涙)

冊子はなくてもオンラインチェックイン済みなので、チェックインにクルーズ書類は不要だから乗船は出来るけど、記念にもなるし物が欲しかったんだよ~~。

 

12/22 すっかり諦めモードになっていた矢先、届いた!

封筒がグチャグチャだったから、迷子になっていて時間が掛かったのか?でも、1ヶ月は掛かり過ぎだろう(怒)

 

これで、一安心(^^)

明日は、荷物詰めと最終準備♪

 

diary184.jpg