どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

メキシコ♪

2月のクラス会に出席出来なかったメキシコ在住の同級生が、日本へ出張中って事で幹事2名と私との4名でプチクラス会?を昨日しました。

 

メキシコで旅行会社に勤務しているので、カンクンの事色々教えてもらいました。

あと、知らなかったメキシコ情報などを聞いて驚いた事が沢山!

メキシコで松茸が採れるなんて!しかも超安い!知らなかった~~~。

 

カルーアチョコ(ウイスキーボンボンみたいな感じ?)のお土産頂きました。

カルーアがメキシコのリキュールって事も知らなかった。

むか~し、ディスコ(古っ)で飲んだよなぁ。

 

diary134.jpg