どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

デジカメ試し撮り

WDWでデジカメの不調が多々あったのでそろそろ買い替え時期?

消費税が上がる前に買い替えるつもりだったし、前からいいなと思っていた機種が生産終了になってしまったので、在庫がなくなる前に買わなくては!と思い昨日ネットで購入。注文から24時間で届きました。早っ(*o*)

 

光学10倍→光学20倍(最大40倍)になって家から何となく見えていたTDLを撮ってみるとビッグサンダー・マウンテンとシンデレラ城、スペース・マウンテンがハッキリ撮れました!すご~い!!

 

これで「FinePix」4代目。

でも、充電器が充電出来ず交換となりました。

本体にも小さなキズがあると伝えると本体ごと交換になってしまった。

明日、サポセンから電話があるのでもう一度確認しようかな。

 

diary107.jpg