どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

5回目の~

来月引越す事になりました。

結婚してから5回目の引越し。平均すると3.6ヶ月の定住年数。短い?

 

南側の対面にオフィスビスの建築が始まり、どう見ても陽が当たらない部屋になってしまう・・・。ここは、賃貸だけど設備は分譲並み・セキュリティは優れている。それに震災時は、室内の被害は全くなくて構造もしっかりしていて気に入っていただけに残念。

 

本当は、住みたい街があって数回内覧をしたけど、設備が今より衰える&セキュリティが低いのに今より賃料が高くてボツ。そんな時に近所で滅多に空きが出ない物件で見つけた東南角部屋に決定。

最寄駅まで徒歩5分が1分になるだけで、生活環境の変化はなし。

まだ、横浜には帰りません。

 

前回の引越しで納戸に置きっぱなしのダンボール箱があるので、いい加減整理しようっと。