どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

SASほぼほぼ年越しライブ 2020配信ライブオリジナル特典♪

昨年末のサザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020「Keep Smilin’~皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!~」サザンオールスターズ応援団 専用視聴サイト オリジナル特典が届きました♪
1.オリジナル紙チケット
2.銀テープキーホルダー(全4色・ランダム封入)
3.カラフルバルーン(全8色・ランダム封入)
今年のライブはどうかなぁ…。全然コロナ終息の気配ないし…。

サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020「Keep Smilin’~皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!~サザンオールスターズ応援団 専用視聴サイト オリジナル特典