どな吉だいありぃ

どな吉のHP~Dona's Trip~のDiaryをブログへ引越しました♪

再開したTDSへ

7/1~いよいよTDR再開♪当日券のみの入園で株主優待券は不可なので12年ぶりにチケット購入する事に。6/25に9時間掛けてTDSチケットをGet♪
天気予報は曇りだったけど霧雨でたまに止んだりと気温も22℃位だったので、マスクをしていても暑くもなくよかったかも。これまでは予定を立てていても雨だったら行かなかったから、これが当日券との差だね。
空いてて全アトラク制覇できるかな~と思ってたけど、疲れて15:00に退園しちゃったから出来なかったのが残念。久しぶりに歩き回って2万歩超え!疲れるわな(><)それでも今迄で一番乗った♪※待ち時間5分は殆ど0分。
1.トイ・ストーリー・マニア!(5分)
2.タワー・オブ・テラー(10分)
3.ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(5分)
4.センター・オブ・ジ・アース(10分)
5.フランダーのフライングフィッシュコースター(5分)
6.インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(30分)
7.ソアリン(60分)
8.ニモ&フレンズ・シーライダー(20分)
9.レイジングスピリッツ(5分)
10.アクアトピア(5分)
11.ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(5分)
12ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(5分)

TDR

舞浜に着いたら雨だったので初めてディズニーリゾートラインに乗車

TDS

ソアリン乗車後たまたま見れた♪

TDS

人がいないアクアスフィア